マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナにツアラーアイテム装着!

愛馬マグナに付けたかったもの、それはサドルバッグ!
そしてツールバッグ!
実用的かつカッコイイですよね。
でかすぎず、ちいさすぎず、派手までいかない程度のメタルな鋲、開けやすく、安く済むもの・・
 
ありました。

f:id:magic-gpen:20190725011355j:plain

絶対マグナに似合うはず。
 
そしてこのさい
いささか悩んだんだけど・・・
シーシーバー(バックレスト)も付けちゃう!

f:id:magic-gpen:20190725011446p:plain

 ↑たぶんこれの中古をヤフオクで買いましたw
でもリアキャリアまでつけると、実用性が高すぎてw一気にビジネスバイクっぽくなっちゃう(個人的な感じ方です)ので、リアキャリアは付けない。
 
サドルバッグサポートバーのボルトは、ネット情報通り短くて使えない。
M8×80mmのボルトをホームセンターで別途購入。
リアキャリアを付けないので、その取付ステーの厚み分ワッシャーを別途購入。
 
装着!

f:id:magic-gpen:20190725011800j:plain

V-TWINマグナ ツアラー仕様

f:id:magic-gpen:20190725011552j:plain

V-TWINマグナ ツアラー仕様
これだよこれっ!
 
なまらかっこええ!!(個人的な感じ方ですw)
 
テンションマックス!大興奮!
 
ワシのマグナ最高っ!!ww