マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

ツールバッグを新調してみた

冬は長い

バイクに乗れない日々

つまらん

バーエンドを着けてみて

一次的にテンション上がったけど

長続きせず

やっぱ、なーんもやる気が起きない

なんか、心に火とともさねば
少しはやる気出さないと生活に支障が及びますw


ツールバッグが好きだ

フロントフォークにツールバッグ!
これがいたく好きだ!

輝かしき季節のマグナ君

V-TWIN マグナ 250 in 茨戸川

V-TWIN マグナ 250 in 茨戸川

当然、マグナ君にもフロントフォークにツールバッグなわけですが

これね、ベルト止めの金具あるでしょ

これがね

サスが沈んだ時にフロントフェンダーに当たってカン☆カン☆言うのさ

うるちゃい!

もっと上向きに装着できればいいのだけど、取り付けベルトの位置的なものか、円筒形だからなのか、すぐ下向きになっちゃうんだよね

ちょっとした悪路でカン☆カン☆

ということで

後ろはシーシーバーに移設!

f:id:magic-gpen:20200218173723j:plain

うむっ!

f:id:magic-gpen:20200218173736j:plain

なかなかよろしいっ!

となると、空いたフロントフォークが寂しい

というわけで

こいつ from Amazon

f:id:magic-gpen:20200218174904j:plain

前のツールバッグより、若干小ぶりで、円筒形ではなく箱型なので、取り付け後ブラブラせずしっかり装着できそう

キモはベルト金具(?)プラのワンタッチ式で、開け閉めしやすく、位置的にもカン☆カン☆言わないことでしょう

装着!

f:id:magic-gpen:20200218174912j:plain

f:id:magic-gpen:20200218174922j:plain

四角い形状は、しっかり取り付け感があっていいね

モノもいいよ、手触りよくお値段考えれば上出来

んー、でもやっぱ、クロームの鋲とかもっと欲しいなw

f:id:magic-gpen:20200218174931j:plain

走って、色々検証したいのだけど・・・


春まで待てってか・・・


いかん!

テンション下がっちゃうw


カミサンいわく

「そんなにバッグつけてうるさくないの?」

・・・・

・・・確かに


いかん!

もうテンション確実に下がったww