マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

感動の美しき美瑛!パッチワークの丘!青い池!

美瑛です!美瑛に行ってきました!

今回は、なんとソロではなくマスツーリング(といっても2人w)です。

以前、道の駅「あいろーど厚田」で偶然お会いしたMさん。

「今度ツーリング行きましょう!」といいつつもお互いスケジュールがなかなか合わなかったのですが、ようやく実現となりました。

 

黒づくめのMさん、ヘルメットはシンプソンですよー、かっこいいですねぇw

Mさん

Mさん

BMW Motorrad R nineT Scrambler、かっこいいバイクですねぇ~。

f:id:magic-gpen:20190926115732j:plain

BMW Motorrad R nineT Scrambler

天気が最高で、すばらしいツーリング日和です!

とても爽快に走行です!

 

マイルドセブンの丘 心が洗われます!

美瑛 マイルドセブンの丘

美瑛 マイルドセブンの丘

青い池 感動的に美しい!

美瑛 青い池

美瑛 青い池


しかも今日は、天気がよくて、水面に青い空が反射して、美しさもひとしおです。

 

美瑛最高ぅ!w

 

Mさんありがとうございました!。

とても楽しかったです!。

マグナとBMW

マグナとBMW

▼走行ルート(時間、距離の表示は片道分)


▼動画です

youtu.be

ようやく、風切り音の対策(なくなったわけではないですが)と音声のマイク調整ができて、やっとまともに見れる感じになってきましたw。

でも今度はバイクの音が少し小さいかな・・・。

www.youtube.com