マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

札幌市霊気あふれるパワースポット平和の滝

今日はあまり時間がないのですが、バイクに乗られずにはいられないw

というわけで、札幌市内、平和の滝に行ってきます。

西区のはずれにある平和の滝。

久しぶりに行きます。

ほとんど若い時分に、夜に言った記憶しかないw

当時は、やれ自殺者がとか、霊がとか、オカルトっぽい都市伝説がありましたのでね、夜に行ったとw。

若者でしたからね、当時はw。

札幌市内なので

ものの30~40分で着いてしまいましたw。

札幌市 平和の滝 駐車場

札幌市 平和の滝 駐車場

駐車場はほぼ満車(1台分だけ空きがありそこに停めました。ラッキー)

どうやら、平和の滝は手稲山登山のコースの起点の一つらしいです。

登山ご趣味の方、多いんですねぇ~。

というわけで

平和の滝

札幌市 平和の滝

札幌市 平和の滝

誰もいませんw

独占ですww

f:id:magic-gpen:20191003111816j:plain

渓流綺麗。

滝の水の流れる音が「癒し」です。

気持ちが「すーっ」と安らぐような気がします。

ちょっとしたパワースポット。

霊気!w

言いえて妙ですなっ。

f:id:magic-gpen:20191003111858j:plain

なかなかいいのではないでしょうか。

近くてさくっと寄れるしねw

▼地図です

▼動画です

youtu.be

www.youtube.com