マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

春の美瑛 美しき丘陵を求めて

北海道でもコロナによる非常事態宣言が終了しました

引き続き予断を許さない状況ではありますが、大手を振って外出できるってことは、大きいですね

とはいえ、非常事態宣言が終了しても5月一杯はオープンできない施設が多く、6月からの本格稼働という感じ

5月30日(土)快晴につき、施設利用せずのツーリングw

美瑛の丘巡り

「丘」に閉鎖はないですからねw

あ、道路封鎖ってのがあるか

美瑛は、多作なので植え付け時期や品種が農地区画で異なり、色とりどりのパッチワークの丘、になるわけですが

「春」は畑起しの区画が多く、全体的に「茶色」(土色)な風景が広がります

それもまた、おつなもの

丘陵の美しさは変わりません

心洗われる~w

心のビタミン、いただきました!

f:id:magic-gpen:20200601234518j:plain

美瑛 新栄の丘

f:id:magic-gpen:20200601234635j:plain

美瑛 新栄の丘

f:id:magic-gpen:20200602000128j:plain

美瑛 三愛の丘 耕作中でした・・・

f:id:magic-gpen:20200601234712j:plain

美瑛 北西の丘展望所

f:id:magic-gpen:20200601234744j:plain

美瑛 北西の丘展望所からの眺望

f:id:magic-gpen:20200601234818j:plain

美瑛 マイルドセブンの丘 ここは夏のほうがいいかな・・・

f:id:magic-gpen:20200601234912j:plain

美瑛 通りすがりだったので丘の名前わからず・・・

f:id:magic-gpen:20200601235012j:plain

美瑛 セブンスターの丘

何時でも、何度でも、楽しませてくれる美瑛

また、夏、いきます!

帰りは芦別に寄るルート

遅めの昼食、名物、新宝来軒「がたたんラーメン」

f:id:magic-gpen:20200601235115j:plain

芦別 新宝来軒 がたたんらーめん

塩味あんかけなラーメンです、これが食べたかったんだよね~

うまし!

▼走行ルートです(クリックするとGoogleMapが開きます)

goo.gl

▼動画(BGV)です


BGV:春の美瑛 美しき丘陵を求めて