マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

快!つづら折りルートで毛無山!高いの怖い朝里ダム・ループ橋

さくっと近隣

朝里ダムにいってみます。

ループ橋とダムの公園、なかなかいい感じでしたので。

合わせて、赤井川に向かう、つづらおりの道を走って、毛無山へ。

ここのワインディングは減速帯(?)あのダンダンダン!な凸凹道路ではないので、楽しく走れそうです。

記憶ナビで向かったので、いきなり道を間違いw

毛無山方面に先に行っちゃいましたw。

つづらおりのワインディングは爽快に走れましたよっ!

毛無山です。

毛無山

毛無山

続いて朝里ダムへ

天空のループ橋って感じでテンション上がりますw。

朝里ダム、眺望なかなかよろしいですよ、素晴らしいです。

朝里ダムからループ橋を望む

朝里ダムからループ橋を望む

誰もいなかったのでダムの上独占状態でしたw。

朝里ダム

朝里ダム

今回4本目となります動画を撮りました。

youtu.be

ようやく風切り音対策ができつつあります。

声が風切り音に負けていませんw

でも、マイクが口元正面で、呼吸音とか拾って、音割れ気味ですね。

マイク位置調整せねば。

動画、試行錯誤中です。


よろしければチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com