マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

噴火山ツーリング 昭和新山 有珠山

アクションカメラを買い換えました

SONY HDR AS-300

f:id:magic-gpen:20201025122455j:plain

GoProと並ぶアクションカメラの双璧ですね

今までが激安中華アクションカムだったので・・・

画角の広さ、画質の良さ、信頼性

どれをとっても段違いの良さ

満足度高しですw

というわけで、SONYアクションカムの「初陣」ツーリングです!

例によって、毛無峠、国道393を走り

洞爺湖昭和新山有珠山へと

噴火山ツーリングを楽しみました

途中雨に降られましたが

洞爺湖に着く頃には晴れてよかった!

f:id:magic-gpen:20201025122652j:plain

期せずして、雨が降っても防水性に問題はないことが確認できました(といいように考えるw)

昭和新山、噴火村は、毎年恒例の訪問ポイント

小学生の修学旅行がここでしたからねw

f:id:magic-gpen:20201025122716j:plain

最後、バッテリー切れで

というか、USB電源供給が接触不良で給電されておらず(ケーブルが悪かった)

有珠山山頂はスマホ撮りとなりましたが

絶景ですね!有珠山からの眺めは

f:id:magic-gpen:20201025122741j:plain

ロープウェイで昇る価値あり!

楽しいツーリングができましたよっ!

 

▼動画です

youtu.be