マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

シフトガードパッドで穴あきブーツを使い続ける

バイク用のブーツ

穴が・・・

シフトペダルのあたるところ

f:id:magic-gpen:20200928224117j:plain

バイク用といってもバイク用に作られたブーツではないので

ついにきたかーっ」て感じですが

こうなったときには、いよいよちゃんとしたバイク用ブーツに買い替え時だと

んん・・でもまぁ、懐具合もあるし

もう少し延命措置をば

シフトガード バイク用 プロテクターパッド

f:id:magic-gpen:20200928224222j:plain

うむっ!

いいじゃないか

が、しかし・・・

ずれる!

しばらくすると、パッドがあさっての位置に

結局、シフトペダルが穴の位置に当たるというね

f:id:magic-gpen:20200928224423j:plain

シフトガード、職務放棄w!

ヒモの分、靴底が厚くなるので、歩くと少し違和感もあるし

延命措置、失敗か・・・

もしかして、ヒモ、ゴムで伸びるので、もっときつく締めたらズレないかな?

きつく締めてみた

う・む・・・

どうやら、走行中は、ずれない感じ、にまではなりました!

シフトガードパッド復職w!

でも、やっぱ歩くとずれますね・・・

とりあえず、残り今シーズン1っケ月ちょい

こいつでしのぎ切ることにします!

f:id:magic-gpen:20200928224309j:plain

来シーズンこそ

Newブーツでっ!

と、いきたいものです

▼動画です


シフトガードプロテクターパッドでまだまだいける!?穴あきブーツ