マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

快走!秋のニセコパノラマライン

10月も中盤を過ぎ、寒くなってきました。
今シーズン、ツーリングに行けるのもあとわずか。
紅葉のうちに、ニセコパノラマラインを走りにいきます!
 
以前、美瑛へのツーリングをご一緒いただいたMさん、
そして今回、ドラッグスター400(ばりばりカスタム)乗りのSさんと、
3人でツーリングに行ってきましたよ!
 
MさんのBMW Motorrad R nineT Scrambler

BMW Motorrad R nineT Scrambler

BMW Motorrad R nineT Scrambler
SさんのYAMAHA DRAGSTAR400 フルカスタム
って、言われなきゃドラスタとはわかりませんよね(^^;)。すごいカスタムです。

YAMAHA DRAGSTAR400 フルカスタム

YAMAHA DRAGSTAR400 フルカスタム

そして、我が愛馬HONDA V-TWIN MAGNA

HONDA V-TWIN MAGNA

HONDA V-TWIN MAGNA
札幌 → 余市 → 岩内と走り
岩内からニセコへとニセコパノラマライン。
ニセコ → 京極 → 札幌と帰る段取りです。
 
幸い天候にも恵まれ、最高に気持ちよく走れました!

ニセコパノラマライン快走!

ニセコパノラマライン快走!

紅葉!ニセコパノラマライン

紅葉!ニセコパノラマライン

 羊蹄山

ニセコ高橋牧場ミルク工房からの羊蹄山

ニセコ高橋牧場ミルク工房からの羊蹄山

道の駅「名水の郷きょうごく」ふきだし公園

ふきだし公園

ふきだし公園

とても楽しいツーリングでした(^^)/。
MさんSさんありがとうございました!

 

▼走行ルートです

 ▼動画です

www.youtube.com

www.youtube.com