マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナ初乗りは「あいろーど厚田」へ慣らし運転

初乗りなので、慣らし運転といきます。

バイクというより私の慣らし運転ですねw。

2~3時間で行って帰ってこれるところ。

オロロンラインで厚田までがちょうどいい。

交通量も少ないし、信号も少ない。

f:id:magic-gpen:20190723115709p:plain

ドッドッドッ・・という排気音に心が躍る。

まるで血の通った生き物の鼓動のよう。

鉄の馬とはよく言ったものです。

 

こうしたらこう動く、こう動いたらこう捌く

これはマグナとワシとの会話。

会話しながら呼吸を合わせ駆け抜ける。

 

この人馬一体感、まだまだ初心者、一体には程遠いけど、徐々にそれに近づいていく、息があってくる、この感覚。

 

ゾクゾクと快!ですね。 

 

気が付くと目的地、道の駅、あいろーど厚田に到着。

f:id:magic-gpen:20190723070808j:plain

f:id:magic-gpen:20190723070829j:plain

 

バイクって楽しいっ!

 

マグナ最高ぅ!