マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナを自宅に連れて帰る

ついに免許を取得し、速攻バイクを取りに行く。

カミサンに送ってもらってBAS札幌へ。

預かっていただいてありがとう、BAS札幌さん。

送ってくれてありがとう、カミさん。

マグナ始動!

おっかなびっくりのギクシャク運転。

自宅まで、無事たどり着けるか!?w。

スタンドでガソリン給油。

走行中なんかシャラシャラ言うぞ(チェーンが錆びているせいでした)

ひやひやしながらなんとか自宅に到着w。

我が家の一員となりましたよ、V-TWINマグナ。

f:id:magic-gpen:20190723070745j:plain

我が家の一員となった、愛馬V-TWINマグナ


用意した車庫の後ろのマグナ用のねぐら(置き場所)にご案内w。

ちゃんと入れれるか、ちゃんと出れるか・・・。

よしよし、出し入れ可能。

マグナのねぐらの前に車が駐車なので、防犯上もばっちりだ。


もう、いてもたってもいられない。


チェーンルブをチェーン(シールタイプでした)にかけて(チェーンに注油、シャラシャラ音はなくなりました)

エンジンオイルの量に問題ないことを確認。

時間は16:30、日没まではまだ2~3時間ある。


ちょっくら、走ってくるよ!