マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

2019ラストラン!小樽港

いよいよ、札幌市内にも雪が降ってきました。

まだ「雪が積もる」まではいきませんが、それも間近なことでしょう。

いやぁ~さぶいっ!(+o+;)

というわけで、今シーズンのラストラン!

そしてマグナの冬ごもりとまいります。

もう峠の路面はやばい(凍結)状況なので、近間で走り納めをします。

マグナの納車直後に走っていった「道の駅あいろーど厚田」その「始まりの地」で、今シーズンを締めようかと思ったのですが、厚田方面いささか天気が悪く・・・

小樽港にて「走り納めの儀」としました。

最後にライダーズカフェ「輪茶館」によって、冬ごもりです。

小樽方面、やや雪がちらついていましたが、日も差すことがあり、楽しく走れました。

しかし寒さはね、やっぱ防寒具、装備したつもりでしたがでしたが、風を浴びて走っていると、最初はなんともなくても、徐々に寒さが芯にこたえてきますね。

いやぁ~さぶいっ!(+o+;)

小樽まで、往復2時間ってところですが、その間、見かけたバイクは1台だけでした。(郵便局員さんバイク除くw)

さすがに寒いものねぇ~。

小樽港 埠頭

小樽港 埠頭

輪茶館 自家焙煎フレンチコーヒーが好き

輪茶館 自家焙煎フレンチコーヒーが好き


▼冬ごもり

・燃料満タンにして、フューエルワンをつっこみ

・燃料コックをOFFにして、エンジンをかけ、キャブレター内のガソリンを燃やし尽くし

・バッテリーを外して室内保管

マグナ君冬眠です

ゆっくりお休み~


今シーズン、とても素晴らしく楽しいバイクライフとなりました。

マグナ君ありがとう!

出会った皆様、ありがとう!

来シーズン2020!

また、お会いいたしましょう(^^)/!

 

▼走行ルート(クリックするとGoogleMapが開きます)

goo.gl

▼ラストランの動画はこちらから

www.youtube.com