マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

道民の森 放流!当別ダム

台風19号の猛威で甚大な被害を受けた皆々様

お見舞い申し上げますm(__)m。

北海道の札幌近辺は台風も逸れて雨もほぼ降らず、なんだか、申し訳ない気分。

とはいえ、10月も中盤、バイクに乗れるのは後ひと月もないでしょう。

走れるうちは走っておこう!と、道民の森へ走りに行ってきました。

 

一気に寒くなってきました。

マグナ君もチョークを引いてもエンジンがなかなかかからず、始動性悪いです。

防寒装備はユニクロヒートテックのアンダーにワークマンのあったかパンツ。

これでなんとか今シーズンの残りを乗り切ります。

グローブもヒートテックにしたのですが、手は冷たいですね。

グリップヒーターがあるので助かりますが、手のひらは暖かいけど、手の甲は冷たいというね(^^;)。

 

というわけで、当別ダム

当別ダム碑

当別ダム碑

当別ダム

当別ダム

当別ダム 絶賛放水中!

当別ダム 絶賛放水中!

絶賛放水中!でした。

迫力ありました!

秋の当別ふくろう湖

秋の当別ふくろう湖

以前ここでほとんど立ちごけしたけど(-o-;)w

むかしのワシとはちがうぜよぉ~w。

帰り道 いつもの休憩ポイント 道の駅あいろーど厚田でマグナ

帰り道 いつもの休憩ポイント 道の駅あいろーど厚田でマグナ


まだまだバイクな人、走ってましたねぇ。

お互いがんばりましょう!。

 

▼走行ルートです


▼動画です

youtu.be

www.youtube.com