マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

「マグナ250気になる7つの注意点」という動画

マグナでバイクライフin北海道では動画も撮っています

動画を撮るのが面白くなっちゃって

YouTubeに同名のチャンネルで公開しています

細々とした自己満足チャンネルなわけですがw

以前公開した「マグナ250のいいところ8つの魅力」って動画が、私のチャンネル的には、えらい閲覧数が伸びていまして

magna.hatenablog.com

もちろん、嬉しいのですが

北海道の美しい自然を収めた(つもり)のツーリング動画よりも、

手探りだけど、少しは役に立つ(かもしれない)メンテナンス系の動画よりも

おっさんがカミカミで、ところどころ聞き取れない話を、長々と、聞くに堪えない声色で話しているだけの動画の方が、はるかに高評価であることに

驚いていますw

タイトル的に、結構見られそう、とは思っていたのですが

可愛いと想像される女性の声でもなく、イケメンと想像される男性の語りでもないので

そっ閉じ、BAD評価、ばかりだったらどうしよう・・・と、ドキドキしていたのですが

今のところ、意外とご好評の様子

どうやら、私以外の方々は、私よりもはるかに懐が深く、慈悲深い方々が多いようです

f:id:magic-gpen:20200825210819j:plain

調子に乗ってw

今回は「マグナ250気になる7つの注意点!」って動画をこさえてみました

趣向は「いいところ」だけでは片手落ち、デメリットも語らねば、でもデメリットって「ないなっ!」

なので、「気になる所」って視点で7つの注意点を語るというものです。

内容的には

<マグナ250気になる7つの注意点!>
1.レギュレーターがパンクする!(初期型限定)
2.調子に乗っているとステップを擦ってプチ・テンション下がる!
3.最初のうちは曲がりにくく感じる、かもね?
4.サビに注意!
5.いうても古い!
6.キャブ車です!
7.タコメーター、燃料計、時計、センタースタンドはありません!

といった話です。

前のは、くどくどと35分もしゃべってしまったので、今回は20分以内に収めましたw

この動画もまた、ありがたいことに、えらい勢いで閲覧されています(私のチャンネル的には)

もちろん、嬉しいのですが

おっさんがカミカミで、ところどころ聞き取れない話を、長々と、聞くに堪えない声色で話している、のは変わっていないので

もっと知性とやさしさを感じさせるトークができないものかと・・・

・・・・

ないものねだり・・・

ですねw

▼動画です


マグナ250気になる7つの注意点!