マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナでバイクライフ1年が過ぎました

気が付くと、本ブログを始めてから1年が過ぎました

すなわち、我がバイクライフが始まって1年が経過したということになります

イクライフを満喫しまくった超充実の1年でした

充実も充実

満喫も満喫

のめりこみすぎw

少し反省したほうがいいくらいです

ヤフオクでおたくなお宝を売りまくって資金を作り
(一時的に、ヤフオク出品者シルバーになりましたw)

普通自動二輪の免許をとって

私にとって最高のバイクV-TWIN MAGNAを手に入れ(これまたヤフオクw)

自分でできる簡単なメンテナンスを覚え

レギュレーターパンクでレッカーの憂き目にあい

メインキーが刺さらないトラブルを直結スイッチで乗り切り

V-MAXのエアインテークを付ける暴挙を起こし

役に立たないタコメーターを付けて喜び

走ること、年間ほぼ6,000km

冬を除くと6か月、月間1,000km

週末スペシャルであることを考えると、結構走ったなぁ

灼熱も暴風も豪雨も降雪も共に過ごしたマグナ君

もはや、これ以上ないくらい息もぴったりの相棒です

f:id:magic-gpen:20200622184941j:plain

ブログを始めて記事数80程

なんと動画も撮りだして、Youtubeにアップすること動画数27本程

どちらもあまり見られていないw自己満足に過ぎないものですが、それだけに、よく飽きずに続いたものですw

ゴルフの誘いはほぼ断り

道楽のエレキギターはろくに弾かず

イクライフにオールイン!

生活的にも、経済的(おこづかい的)にも、リソース全部バイクに費やした「炎の1年!」って感じですねww

憑りつかれてるのかw

それだけ、バイクには魅力がある、ということでしょう

今、こうしてブログを書いているということは、

その熱、今だ冷めやらず

今年は、日帰りではなく、1泊、2泊して道北、道東に足をのばしたいなぁ~

ということで、2年目突入のマグナでバイクライフでございます

シーズン2も、どうぞ、よろしくっ!