マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナで輪茶館訪問

前回、マグナ入院中(修理中)のため、車(ミラジーノ)で訪れた、輪茶館。
 
次回は、バイクで来ますよ。
との約束(一方的なw)を果たす時が来ました。

f:id:magic-gpen:20190726010241j:plain

輪茶館
「おーいいねー!」とマスター。
 
ヘッドライト下のツールバッグに「かっこいいねぇ!」とマスター。
 
でしょでしょw。
 
スタンドの下に板をかませて停めていたら、「エライ!」と褒められましたw。
輪茶館では、実は看板の下になんだかカッコイイ鉄の板があって、訪れたライダーはこれをスタンドの下に敷くのだそうです。
なるほど、今度そうします。
 
島武意海岸まで行って帰ってきたと話すと、
今日は最高のバイク日和だものねぇ~。店閉めて走りたいよ。とマスター。
 
マスターとの楽しい会話。
 
おいしいフレンチコーヒー。
 
これもまたバイクがもたらした素晴らしいひと時。
 
 
おっとぉ!昼までに帰らなきゃだった。
 
本日、これにて退散。
 
午前中しばりツーリング、終了。