マグナでバイクライフin北海道

愛馬「V-TWIN マグナ 250」を駆り、つまづき、よろけ、工作し、風になり、感激し、冒険するバイクライフw

マグナV-MAXテイストカスタム#14 完成

バイクで走れない冬場に妄想が膨らみ

始めてしまったV-MAXテイストカスタム

妄想から約2か月

冬を超えて春を迎え

(冬はきついね、氷点下で手がかじかむし、パテも塗料も乾かない・・・)

もう少し手を入れたいところもありますが・・・

ここらで、一度、完成!ということにします

春が来たので、走るの優先っ!なので

記念撮影はガトーキングダムを望む茨戸川にて

f:id:magic-gpen:20200404232852p:plain

f:id:magic-gpen:20200404233018p:plain

f:id:magic-gpen:20200420233607p:plain

f:id:magic-gpen:20200404233534p:plain
バイクを動かせない冬のせいで

妄想が暴走してこんなんできちゃったw

f:id:magic-gpen:20200404233620p:plain

f:id:magic-gpen:20200404233651p:plain
いやしかし

なかなかいいじゃないかw自画自賛、あるいは独りよがりともいうw)

f:id:magic-gpen:20200404235229p:plain

f:id:magic-gpen:20200404233734p:plain

みなぎるパワー感!ww

かっこいいぜっ!ww

性能的にはなんら変わっていないけど

気分がVブーストして10PSアップ!ww

嬉しいっ!えっへん!w

 

かみさんいわく

「なんか・・へん!元の方がよかった」

「なんでわざわざへんてこにするの?

 

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

こ、このカスタムのいいところは

比較的容易に

元に戻せるところ

だったり・・・

 ・・・

元に戻す気はないけどねっ!w

いまのところは

 

因みにかみさんは、フルカウルのバイクの事を「仮面ライダーバイク」というww

好みはSR400とかスティードとかマグナ(ヘンテコカスタム前w)

なんか・・・わかっているのかいないのかw

 

youtu.be